人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のフリーセル

懸賞 2008年 01月 13日 懸賞

今日のフリーセル:403~421
今まではただ漠然とクリアした番号を書いていましたが、
それではあまり意味がなく、ただ日付が埋まるだけなので、
ヒントを出す時だけ書くことにしました。
でもそうなると、行き詰らないと書けないんだなー(笑)。
という訳で、今回は「421」のヒントを↓に。




今回は「421」のヒントです。
まずは一番右を開けるようにします。
クローバーのAに3.4.5と付けていきます。
スペードのAは最後に。

フリーセルって、Aが上に出たら、
とにかく2,3,4と続けて出したくなってしまうのですが、
そうした方が良い時と、そうじゃない時があるので注意です。
上げていくと列が開くような時は、どんどんやってOK。

by mgear | 2008-01-13 08:41 | フリーセル

<< 今日のフリーセル:403~453   今日のフリーセル >>