人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ見ていません(苦笑)

懸賞 2007年 11月 20日 懸賞

ほんの半年くらい前までは、
週に10本以上見ていたし、
すごく多い時は20本以上あったことも。
そんな私ですが、今期はほとんどアニメを見ていません。



唯一楽しみにしているのは、
『電脳コイル』くらいのものですね。
ストーリーが佳境に入って、目が離せません。
伏線の回収も着々とされているし、
後は、きれいに終わってくれることを祈るだけです。

えーっと、それ以外では、
『カイジ』も『アカギ』ほどはのめり込まないし。
(原作を読んでいるせいもあるかも)。
『ネウロ』も期待していたほどの出来ではないし。
『シャナ2』はすっかりラブコメになっているし。

なんか気持ちが盛り上がりませんね。
前期がかなり良い物が揃っていたからなー。
その反動で、私自身の気が抜けてしまっているみたいです。

あ、でも『げんしけん2』のBL回はバッチリ見ました(笑)。
あれはすごかったなー。
そこらのBL原作のアニメよりも描写が過激だったような。
すっかり堪能させてもらいました。

まー、腐女子の妄想なんて、あんなもんですよね。
(あんなもんじゃ済まないという気もする……笑)
ただ私は身近な人間で妄想はしないですけども。
だって生々しいじゃない。
生モノ属性もあんまり無いので、二次元だけで十分って感じ。

……なんか書いていて、げんなりしました(苦笑)。
根っからオタクだなぁと思ってね。
ええ、所詮はこんなもんです。

by mgear | 2007-11-20 02:29 | アニメ

<< ドラクエ4やってます   花貫渓谷に行ってきました >>