人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『九龍妖魔學園紀 SPECIAL DVD』続き

懸賞 2007年 07月 05日 懸賞

大雑把ですが、だいたい終りました。
まぁ、メインの部分は、
ほとんど当日にやっちゃったけどね(笑)。



ちゃんと特典映像も出せたし。
まさか、あれだとは思わなかったけど。
おそらくプレイした人のほとんどが望んでいたのとは、
全く違ったものだろうなぁ…(苦笑)。
それこそが今井監督のセンスなのよね。

ちなみに、いかにもアヤシイ選択肢(あったでしょ?)を、
ちゃんとそれらしいものを選ぶと、
「鬼ヶ島」のパスワードが出てきます。
するとメニュー画面に新アイコンが出来ているので、
そこからGO!

まあまあ面白かったけど、
あんまり期待し過ぎるとがっかりするかも(苦笑)。


そういえば、「魔人庵」の今井監督の日記が更新されていますね。
ファンからDVDの皆守の台詞が萌えると言われたので、
読み返してみたけれど、『普通』としか思えなかった。
という感じの内容でした。

やっぱり、天然だったのか…(笑)。
いや、そうだろうとは思ってましたけどね。
あれを狙ってやっているとしたら、
魔人も九龍もここまで好きにはならなかっただろうなぁ。

腐の私でも、DVDの皆守の台詞は、
萌えるどころか、ちょっと引いちゃったくらいなのにな。
いったい今井監督はどんな高校生活を送っていたのやら。
そっちの方が気になります(笑)。

by mgear | 2007-07-05 02:51 | ゲーム

<< 新アニメなど。   『九龍妖魔學園紀 SPECIA... >>