よいお年を

懸賞 2006年 12月 31日 懸賞

今日で今年も終わりですね。
あっという間の一年だったなぁ……。




今年はいろいろと新しいことを始めて、
オンラインよりもオフラインが充実した年でした。
今まで経験したことのないことをやったり、
色々な方と出会えたりして楽しかったです。

でもそのせいで、すっかりサイトの更新や、
この日記の更新が出来なくなってしまいました。
見に来て下さっている方々には、
本当に申し訳なく思っています。

ほんのちょっとだけ反省して、
11,12月は、この日記を毎日更新するぞ!
と、やってみたんですけど、まるで無理でした……(苦笑)。
いつも大したことを書いている訳ではないのですが、
それでも毎日書くって大変だなぁ。

時間を掛けて、力の入った、中身の濃い日記を、
毎日提供できれば一番良いのでしょうけれど、
私の能力的に、それは不可能です(苦笑)。

それなら、下らない話でもとにかく毎日書くか、
質の良い文章を週に一度くらいのペースで書くか。
見ている方はどちらが良いのでしょうね。


来年は、サイトのあり方なども視野に入れながら、
そういったことを考えていく年にしようと思います。

とにかく、もうちょっとオンライン活動をどうにかしないと。
読書日記も溜め込んでしまっているし、
素材屋の更新もほとんど出来ていないし、
二次創作系のサイトもごちゃごちゃしてきちゃったので、
この辺りでまとめようかと思ったり。

ということで、来年の目標は、
『サイトを更新するぞ!』です。
(志、低いな……)。

3月まではバタバタしますが、4月以降はがっつり行けるかと。
今年、サイトに足を運んでくださって、
全然更新されていないことにがっかりされた方々に。
来年こそは、期待に応えられるように頑張ります。
見捨てないで、これからも遊びに来てやってください。

どうぞよろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を~。
[PR]

by mgear | 2006-12-31 01:19 | 日常

<< 明けましておめでとうございます。   紀伊國屋書店のブックカバーが。 >>