人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

懸賞 2006年 09月 03日 懸賞

また日記の間が開いてしまいました。
ようやく暇が出来たので、これから日付をさかのぼって更新するぞ!
と思っていた矢先に、体調を崩してしまいました…。

8月10日ごろから、ずっと高熱が続いて寝込んで、
それが治ったら、今度は咳が止まらなくなって。
病院に行った所、肺炎だと言われてしまいました…(泣)。

少しのんびりしろってことでしょうか。
でもそれほど忙しくもなかったんだけどな。
それでも、普段が怠け者の私にしては、
7.8月はいろいろとやっていたので、そのせいかもしれません。

とはいえ、もうだいぶ良くなって来ました。
これからは少しずつ日記も書いていきますね。
もうさすがに日付をさかのぼって更新は出来ないけど…。
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

by mgear | 2006-09-03 14:01 | 日常

<< 「風神雷神図屏風」を見てきました。   お久しぶり。 >>