アニメ感想。

懸賞 2006年 05月 09日 懸賞

今回は、『SAMURAI 7』です。



えーっと、実は最初はあんまり興味なかったんです。
絵はきれいだなー、と思っていたけど、そのくらい。
だって、ストーリーは先が読めちゃうじゃない。
誰が仲間になるかも、だいたい分かるしね。

でも、ゴロベエの登場で「お?」と思い、
キュウゾウが現れた瞬間、トドメを刺されました。
なんだ、この萌え展開。
これまではすげえクールだったカンベエ氏がいきなり豹変してんだもん。
「惚れた!」だの「欲しい!」だの。情熱的~!
可愛いカツシロウちゃん(笑)にあんなに慕われてもまるで無反応だったのに。

確かにキュウゾウは麗しいですよ。
しかも見掛けだけじゃなく強いしね。
あのカンベエさんが自分から認めちゃっているくらいだもんなー。
それでいて、あの美しさと色気。
ついでに女王様気質。最強。
この先どうやってカンベエさんが口説き落とすのか、楽しみです。
キュウゾウはもしかしたら、ツンデレに化ける可能性もあるしな~(笑)。

という訳で、
カンベエさんとキュウゾウはペアで楽しみたい所ですが(苦笑)、
ゴロベエは単体でも見ていて楽しいですね。
こういう良い意味で遊んでいるというか、余裕のある人は素敵です。
カンベエさんは見るからに頼りになりそう、って感じだけど、
ゴロベエはあの飄々とした所が良いんだよなー。
それでいてイザという時は頼りになるし、
すごくクールな部分もあって、ゾクゾクします。
男の色気ってヤツだなぁ。
やはり渋い男前がたくさん出てくるアニメというのは良いですね(笑)。

ところで、カンベエさんの顔が、
どう見ても「巌窟王」の伯爵とキャラデザ同じだよ。
どちらも「GONZO」だからなんだろうけど。
声が中田さんだったら、それだけでノックアウトだったな…(苦笑)。
[PR]

by mgear | 2006-05-09 04:13 | アニメ

<< アニメ感想。   アニメ感想。 >>