人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ感想です。

懸賞 2006年 02月 11日 懸賞

ときどき、『びんちょうタン』の感想も書こうかな。
見るのは見てますよ、毎回。




相変わらず、びんちょうタンのサイズが分からん……。

普通にしていると人間の子どもサイズなのに、
どんぐりがあんなに大きかったり、鳥と同じくらいだったり、
果ては、ペットボトルや電気ジャーに入っちゃったりするんだからな。
まぁ、あれはイメージなんだろう、ということで。

それとも伸び縮みするのか?
あるいは人間そのものも小さい世界なのか?

ところで、
おもちゃ屋さんで、ぱんつって売っているんだっけ?(笑)。

でもホントにびんちょうタンはけなげで可愛くて、
見ていると、ほんわかさせてくれるので、
その後のどうしようもない声優アニメを止めて、
全部『びんちょうタン』にしてくれないかなぁ~。

by mgear | 2006-02-11 18:20 | アニメ

<< 「カブト」感想   「シャナ」感想です。 >>