人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年4月分の買うかもリストです。

懸賞 2016年 04月 07日 懸賞

2016年4月分の買うかもリストです。
最近はめっきり少なくなりました。
でも長いので↓にて。
データはこちらのサイト様より。




4/4 暗殺教室(19)松井優征集英社
4/5 夏目友人帳(20)緑川ゆき白泉社
4/15 終点unknown(5)杉浦志保マッグガーデン
4/15 あの山越えて(28)夢路行秋田書店
4/15 鳥啼き魚の目は泪 ~おくのほそみち秘録~(5)吉川うたた秋田書店
4/15 くにのまほろば(1)吉川うたた朝日新聞出版
4/15 くにのまほろば(2)吉川うたた朝日新聞出版
4/20 G・DEFEND(50) 森本秀 冬水社
4/20 黒と黒(8) 東宮千子 冬水社
4/21 ぼのちゃん いがらしみきお 竹書房
4/23 冬目景作品集 空中庭園の人々 冬目景 幻冬舎
4/25 ひねもすのたり君と僕 木下けい子 徳間書店
4/30 愛すべき男(1) 富士山ひょうた 新書館
4/下 シガレットシュガー 嶋二 心交社
計14冊

今月の注目作品は……
4/4 暗殺教室(19) 松井優征 集英社
です。
アニメ化映画化、そして最終回に向けて盛り上がる。
でも終わってしまうと思うとちょっと寂しいですね。

by mgear | 2016-04-07 14:57 | 買うかもリスト

<< すみません   2016年3月分の買うかもリス... >>