人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「その後のオダギリ」最高です!

懸賞 2005年 03月 16日 懸賞

「ライフカード」のCMを見て、続きがどうしても気になっちゃって。
サイトでチェックしてみました。



最近、「続きはネットで」とか「詳しくはホームページを見てね」とか、
そんなCMが多いような気がするのですが、
全然気にしていなかったんですね。
何でわざわざ別にするんだよ、と思っていたくらいなんですが。

このCMにはヤラレちゃいましたよ。あんな所で「つづく」なんて…。
ま、私がオダジョー好きだから、余計に気になると言うのもありますけど(苦笑)。

そこでネットでは、CMの続きを「保身」「信念」「率直」「保留」の4種類楽しめます。
しかも、どれも意外な展開と結末で面白かったですよー。
「率直」が切なくて、なんかもう泣きそうになっちゃうんですけど、
一番ありそうな感じのストーリーは「保身」かなぁ。

ところで、「派閥篇」と書いてあるので、他の設定もこれから出てくるのかなー。
楽しみです☆

by mgear | 2005-03-16 15:14 | テレビ

<< 「saku saku Ver....   アルベール、無力か…?(苦笑) >>