人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『とびだせ どうぶつの森』日記(19)

懸賞 2013年 07月 20日 懸賞

今日はどうやら虫取り大会だったようで。
でもすっかり忘れていて、
見に行った時には何もかもが終わっていました。

しかも表彰式が中止とな。
前回、中止になってしまった時には
入賞した私がいなかったから、と思っていたのですが、
今回は参加すらしてないので、そういう訳でもなさそう。

つまり、私が間に合う時間に行かないと、
いつも表彰式は中止になるってことかな。

でもこのくらいの時間って、
食事の後片付けをしていたり、
テレビを見ていたりして、
あまりゲームやらないんだよね(苦笑)。
表彰式はいつも中止になってしまいそうです。すまん。

by mgear | 2013-07-20 13:20 | とびだせどうぶつの森

<< 『とびだせ どうぶつの森』日記...   『とびだせ どうぶつの森』日記... >>