人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『とびだせ どうぶつの森』日記(13)

懸賞 2013年 06月 18日 懸賞

トムソンが風邪を引いていました。
これはチャンス!(笑)と毎日通い詰めて、
薬をあげていたら、すごく感謝されました。
そうだよね。病気の時って心細いもんね。

で、元気になった後に話し掛けてみたら、
こんな素敵な台詞を。さすがはトムソン。外さないね!(笑)。
『とびだせ どうぶつの森』日記(13)_b0009110_0263848.jpg


こちらは、同じ村にいる別のキャラで話し掛けてみたところ。
看病してもらったことを嬉しそうに自慢していました。
こういう別目線から話を聞くのも楽しいね。
『とびだせ どうぶつの森』日記(13)_b0009110_027224.jpg

by mgear | 2013-06-18 13:15 | とびだせどうぶつの森

<< 『とびだせ どうぶつの森』日記...   『とびだせ どうぶつの森』日記... >>