人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が離せません。

懸賞 2005年 01月 20日 懸賞

うーわー、『巌窟王』
とんでもないことになってる(笑)。



フランツの想いが切ないよ~。
アルベール、鈍すぎる…。

フランツはこんなにアルベールのために頑張っているのに。
大丈夫、最後にはきっと君の元に戻って来てくれるよ(笑)。
まー、その前にフランツに危険が迫ったり、
大変なことが起こったりするのでしょうが…。心配だなぁ。


それにしても元凶はやっぱりアルベールですよ。
どうにも弱いよな、こいつ。
結局、お坊っちゃんだから、実務能力ないんだよ。
ユージェニーのことだって、本当に好きなら、
どうにでも連絡取れるはずですぜ?

フランツのことも、もっとちゃんと話し合えよ。
自分の思い込みだけで傷ついて。
あーもう、こいつって…。
でもそんな所がフランツは放っておけないんだよね。

とはいえ、失意のアルベールは雨の中。
ふらふらさまよっております。タイトルどおり。


そして。ここで伯爵が通り掛かるなんてっ。
偶然とは思えません。罠だ罠。
そして伯爵の手に落ちる訳ですよ。

あーあ、もうアルベールは伯爵のモノね(爆)。
二人でハネムーンでも何でも行っちゃって下さい。

問題は伯爵が全然アルベールのことなんて
想ってないだろうってことですが。
アルベールはともかくとしてね…。

きっとアルベールは楽しんでいるだろう、
と想像が付くだけに、こっちはこっちで切ないねー。
次回タイトルも「幸せの終わり…」だもんな。
伯爵と一緒で幸せなんだ、アルベール(笑)。

by mgear | 2005-01-20 22:37 | アニメ

<< 旅に出ます。   トリビアに…。 >>