人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

懸賞 2012年 01月 01日 懸賞

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はあまり更新出来ませんでした。
ブログもほとんど更新していないし。
Twitterもつぶやかなくては……。

きっと今年も出来ないだろうなぁと思いますが、
もしも時間が取れそうだったら、
素材の更新を重点的にやりたいです。
時々、ふと思い出したように見に来てもらえたら、
それだけで十分なので、
どうぞよろしくお願いします。

by mgear | 2012-01-01 03:16 | 日常

<< 『相棒』元日スペシャル見ました。   『ギルティクラウン』見ました。 >>