人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『三國志DS3』やってます。

懸賞 2010年 09月 27日 懸賞


『エルミ2 DS』クリア後3周したのですが、
やっていることは同じで、さすがに飽きました(苦笑)。
レアアイテム集めも想像以上にしんどいし。
やっぱりレアはレアだよ。そう簡単に出ないよ……。
という訳で、新しいゲームを始めてしまいました。

今度は『三國志DS3』です。
シミュレーション系はもうずいぶんやっていないので、
大丈夫かなぁと心配だったのですが、
ネットの情報では初心者でも大丈夫ということだったし、
DSだから、それほど複雑でもないだろうと思い、購入。

始めてみたら、程々の難易度でちょうど良かったです。
こういうゲームは序盤から中盤が一番しんどくて、
でもそこが一番楽しくてやりがいがある部分だと思うので、
地道にこつこつ頑張ってゆきたいです。

とはいえ、最近はもっぱら『英雄バトルロード』ばかりですが。
これ、面白すぎます。このモードだけをずっとやっていたいくらい。
これだけ別のゲームにして出せば良いのに。絶対に買います(笑)。
また後日にでも詳しいことを書こうかな。

by mgear | 2010-09-27 18:40 | 三国志

<< 2010年10月分の買うかもリ...   『バイオハザード4』見てきました。 >>