人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ゲゲゲの女房』見ています。

懸賞 2010年 04月 10日 懸賞

『ゲゲゲの女房』を見ています。
朝ドラはほとんど見たことがないのですが、
今回は漫画ネタということで、一応チェック。

私が見た回では、オバケっぽいものが出てきて、
戸惑っているヒロインを謎の青年が助ける、
というエピソードだったので、
こういう感じで話が進むのかな?と思っていたら、
それ以降は、普通の女の子の普通の話でした(苦笑)。
背が高いことと人見知りが悩みなくらいで。

でも話が動くのは二人が結婚してからでしょうから、
新生活がどうなってゆくのか楽しみにしています。

by mgear | 2010-04-10 21:40 | テレビ

<< 『臨場』見ています。   『クロストレジャーズ』 >>