人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト更新

懸賞 2008年 12月 19日 懸賞

えーっと、とても、とてつもなく久しぶりに、
『有頂天』の更新をしました。
といっても、TOPをさらっと変えただけだったり。

でもずっと「桜」の壁紙だったんだよね…。
どれだけ放置だったのか。すみません。
これではイカンと思ったので、
今回は「クリスマス」の壁紙にしました。
これならすぐに変えるでしょう。…多分。

それから「買うかもリスト」をこちらのブログに移行しました。
このブログも更新出来ないわ、サイトも更新出来ないわ、
どうにもこうにも不甲斐ない有様なので、
せめてこれだけでもやるようにすれば、
とりあえず一ヶ月に1回は更新できるので(苦笑)。
でもコピーペーストするだけだけどね。

ついでにコメントも付けられるようにしました。
どうぞよろしく。
……素材屋も更新しないとなぁ。

by mgear | 2008-12-19 00:05 | 日常

<< サイト更新   2008年12月分の買うかもリスト >>