カテゴリ:アニメ( 136 )

懸賞 懸賞

『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』見ました

懸賞 2013年 05月 11日 懸賞

『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』見ました。
すごく面白かったです。
それほど期待してなかったんだけど(苦笑)。

完全新作をうたっているとおり、『その後』の話なので、
全く知らない人にはついて行けないでしょうね。
私はアニメしか見ていませんが、楽しく見られました。
好きな人なら、絶対に見に行って損はないと思います。

上映館数が少ないので混むのが難点かなー。
しかも女の人が全然いなくて笑えます。むさくるしい……。

以下ネタバレ注意!!
[PR]

by mgear | 2013-05-11 15:45 | アニメ

『ギルティクラウン』見ました。

懸賞 2011年 12月 17日 懸賞

『ギルティクラウン』見ました。
一気にまとめて見たので、感想など。
10話までがっつりネタバレなのでご注意を。

以下ネタバレ
[PR]

by mgear | 2011-12-17 03:16 | アニメ

アリエッティ見ました。

懸賞 2011年 12月 16日 懸賞

『アリエッティ』見ましたよ。
もちろんテレビですが(苦笑)。
でもこれを映画館で見ていたら、どうだったかな……。
以下ネタバレです。

以下ネタバレ
[PR]

by mgear | 2011-12-16 03:10 | アニメ

ナンジャタウンに行ってきました。

懸賞 2011年 11月 13日 懸賞

『ペルソナ4  in ナムコ・ナンジャタウン』に行ってきました。
なかなか楽しかったです。
詳しくは↓にて。

続きを読む
[PR]

by mgear | 2011-11-13 11:55 | アニメ

アニメ見ています。

懸賞 2011年 11月 10日 懸賞

今期は割とたくさんアニメを見ているので、
ちょっと感想を書いてみようかな。
以下ネタバレです。

以下ネタバレ
[PR]

by mgear | 2011-11-10 11:49 | アニメ

『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』を見てきました。

懸賞 2011年 07月 23日 懸賞

『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』を見てきました。

感想とか書いてみようかな。
ネタバレ注意です。

続きを読む
[PR]

by mgear | 2011-07-23 03:35 | アニメ

アニメについて

懸賞 2010年 02月 14日 懸賞

あんまり新アニメを見ていません。
見ているのは『バカテス』と『デュラララ!!』くらい。

『バカとテストと召喚獣』はすごく面白いという訳じゃないけど、
何も考えずに、ぼんやり眺めているだけで楽しめるので(笑)。
『デュラララ!!』はいつになったら面白くなるんだろう……、
と思いながら見続けて、まだその時はやって来ていませんが(苦笑)。

他のアニメも録画だけはしているので、
そのうちにまとめて見ようかなとは思っていますけれど。
今期の評判がいいのは何なのかなー。
[PR]

by mgear | 2010-02-14 03:00 | アニメ

アニメ感想

懸賞 2010年 01月 18日 懸賞

とりあえず全部、引き続き視聴しています。
第二話を見た感想などをざっくりと。
もちろんネタバレ注意ですよ。

以下ネタバレ注意!
[PR]

by mgear | 2010-01-18 15:49 | アニメ

劇場版『Fate / stay night』

懸賞 2010年 01月 13日 懸賞

こんなのあったんですね。
劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』
(タイトル長すぎ)
テレビでCMとかやってましたっけ?
ゲームやアニメの情報はそこそこ仕入れていますが、
映画に関してはものすごく疎いので、
最近知りましたが、もうすぐ公開じゃないですか。
もうちょっと宣伝した方が良いのでは。

続きを読む。
[PR]

by mgear | 2010-01-13 01:00 | アニメ

新アニメ感想

懸賞 2010年 01月 11日 懸賞

とりあえず一話をザックリ見た感想でも。
ネタバレ注意ですよ。

以下ネタバレ注意!
[PR]

by mgear | 2010-01-11 15:58 | アニメ