カテゴリ:とびだせどうぶつの森( 22 )

懸賞 懸賞

『とびだせ どうぶつの森』日記(20)

懸賞 2013年 07月 22日 懸賞

今日は誕生日でした。
b0009110_13123818.jpg

サプライズパーティを開催してもらって、嬉しかったです。
たとえ何歳になろうともね(苦笑)。


b0009110_13143692.jpg

メンバーはリック、とめさん、トムソンの三人。
私がいつも仲良くしている人たちですが、
そういう好感度みたいなのがあるのかな?

特にとめさんは村が出来た時から一緒で、
家も近くなので、最初に出来たお友達です。
これからも仲良くしてね。


b0009110_13132177.jpg

そしてトムソンは相変わらず(苦笑)。
こういう言動が最近はクセになってきて、
毎日彼に会わないと物足りない日々です。
[PR]

by mgear | 2013-07-22 13:14 | とびだせどうぶつの森

『とびだせ どうぶつの森』日記(19)

懸賞 2013年 07月 20日 懸賞

今日はどうやら虫取り大会だったようで。
でもすっかり忘れていて、
見に行った時には何もかもが終わっていました。

しかも表彰式が中止とな。
前回、中止になってしまった時には
入賞した私がいなかったから、と思っていたのですが、
今回は参加すらしてないので、そういう訳でもなさそう。

つまり、私が間に合う時間に行かないと、
いつも表彰式は中止になるってことかな。

でもこのくらいの時間って、
食事の後片付けをしていたり、
テレビを見ていたりして、
あまりゲームやらないんだよね(苦笑)。
表彰式はいつも中止になってしまいそうです。すまん。
[PR]

by mgear | 2013-07-20 13:20 | とびだせどうぶつの森

『とびだせ どうぶつの森』日記(18)

懸賞 2013年 07月 19日 懸賞

b0009110_1312883.jpg

流星群の日でした。
こうしてタイミング良く写真が撮れると嬉しいですね。
それと家の煙が星形みたいに見えます。
(ホントは花なんだけど)
たまにはのんびり空を見上げるのも良いな。
[PR]

by mgear | 2013-07-19 13:37 | とびだせどうぶつの森

『とびだせ どうぶつの森』日記(17)

懸賞 2013年 07月 18日 懸賞

b0009110_13584382.jpg

単なる「かくれんぼ」風景なのですが、
広場にちょうどグレースが来ていたので、
一緒にかくれんぼに参加している雰囲気に(笑)。

絶対にそういうことをやらない人に見えるので、
偶然巻き込んでしまったことが可笑しくて。
でも一緒にかくれんぼをしても、
背が高いからすぐに見つけられそうですね。
[PR]

by mgear | 2013-07-18 14:00 | とびだせどうぶつの森

『とびだせ どうぶつの森』日記(16)

懸賞 2013年 07月 10日 懸賞

b0009110_13571257.jpg

素敵なお姉様にデートに誘われました(笑)。

ベンチに座っている人に話し掛けると、
こんな風に言われるんですね。
もちろん隣に並んで座りましたとも。

ちなみにこちらはツンドラさんですが、
うちの村には色違いのビアンカさんもいて、
どちらがどちらか混乱します。
でも出ていって欲しくはないので、
つい引き留めちゃうんですよね。
[PR]

by mgear | 2013-07-10 13:30 | とびだせどうぶつの森

『とびだせ どうぶつの森』日記(15)

懸賞 2013年 07月 07日 懸賞

b0009110_13583034.jpg

今日は七夕でした。
だから夏らしく浴衣を着てみましたよ。

もう大人になると、七夕の飾り付けとか、
短冊に願い事を書いたりとかやらなくなりますが、
ゲームの中だけでも、こうして楽しめるのは良いですね。
[PR]

by mgear | 2013-07-07 13:25 | とびだせどうぶつの森

『とびだせ どうぶつの森』日記(14)

懸賞 2013年 06月 20日 懸賞

虫取り大会でした。
私はあまり虫取りが得意じゃないし、
とりあえず、そこら辺にいた蝶を捕まえて、
暫定の1位になったからいいか、と放置していたら、
どうやらそのまま優勝したみたいです。
レベル低いな(苦笑)。

でも優勝どころか入賞すら危ういと思っていたので、
表彰式のことなんて忘れ去っていたんですよ。
そしたら、中止になっちゃうんですね。
まぁ確かに入賞者がいないと出来ないかもしれないけど。
みんなにガッカリされてしまいました。ごめん。
b0009110_0252057.jpg

[PR]

by mgear | 2013-06-20 00:28 | とびだせどうぶつの森

『とびだせ どうぶつの森』日記(13)

懸賞 2013年 06月 18日 懸賞

トムソンが風邪を引いていました。
これはチャンス!(笑)と毎日通い詰めて、
薬をあげていたら、すごく感謝されました。
そうだよね。病気の時って心細いもんね。

で、元気になった後に話し掛けてみたら、
こんな素敵な台詞を。さすがはトムソン。外さないね!(笑)。
b0009110_0263848.jpg


こちらは、同じ村にいる別のキャラで話し掛けてみたところ。
看病してもらったことを嬉しそうに自慢していました。
こういう別目線から話を聞くのも楽しいね。
b0009110_027224.jpg

[PR]

by mgear | 2013-06-18 13:15 | とびだせどうぶつの森

『とびだせ どうぶつの森』日記(12)

懸賞 2013年 06月 15日 懸賞

b0009110_0281040.jpg

金のジョウロをもらいました。
でも同じ日に銀のジョウロももらったんです……。
やったー、これで水まきが楽になった、と思ったら、
その直後に役場で金のジョウロ(苦笑)。
そんな偶然あるかと笑っちゃいました。
[PR]

by mgear | 2013-06-15 13:12 | とびだせどうぶつの森

『とびだせ どうぶつの森』日記(11)

懸賞 2013年 05月 26日 懸賞

ハート型の切り株が出来ていたので、
その近くにベンチを作ってみたら、
こんなことになりました。
b0009110_1735417.jpg

村人が切り株に座ってくれるんですね。可愛い。
微笑ましい光景だと思って撮影したのですが、
ちょっとストーカーみたいだな……(苦笑)。



それから、こんな場面も。
b0009110_17351164.jpg

村人がベンチに座っていたので、私もちゃっかりお隣に。
なんかデートみたいじゃない?
二人とも女の子ですが。
[PR]

by mgear | 2013-05-26 17:52 | とびだせどうぶつの森