「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:フリーセル( 18 )

懸賞 懸賞

今日のフリーセル

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

今日のフリーセル:830~851
詰まらない時は、どんどん進むし、
詰まる時は、バタバタと詰まるものですね(苦笑)。
という訳で、今回は「851」のヒントを。

以下ネタバレ
[PR]

by mgear | 2008-02-16 20:14 | フリーセル

今日のフリーセル

懸賞 2008年 02月 13日 懸賞

今日のフリーセル:618~829
一気に進んでいますが、
もちろん一日で終わった訳ではないです。
でもやっぱり、あまり行き詰らなくなったかな。
という訳で、「829」のヒントを↓に。

以下ネタバレ
[PR]

by mgear | 2008-02-13 20:09 | フリーセル

とうとう、この日が。

懸賞 2008年 02月 10日 懸賞

今日のフリーセル:601~616
今回は「617」がどうしても出来ませんでした。
20回くらい頑張ったのですが、無理。
どうやら今の私の実力では出来ないようです。
調べてみたら、やっぱり難解みたいですね。
でも、いつか自分の力で出来るまで、
しばらくパスしておくことにします…。
[PR]

by mgear | 2008-02-10 20:07 | フリーセル

今日のフリーセル

懸賞 2008年 02月 08日 懸賞

今日のフリーセル:599~600
快調だと思っていたら、連続して詰まってしまいました。
そんなものですね(苦笑)。
という訳で、今日は「600」のヒントを。

以下ネタバレ
[PR]

by mgear | 2008-02-08 20:06 | フリーセル

今日のフリーセル

懸賞 2008年 02月 05日 懸賞

今日のフリーセル:563~598
順調順調。サクサク進みます。
行き詰るにしても、5.6回で出来るようになりました。
という訳で、「598」のヒントを↓に。

以下ネタバレ
[PR]

by mgear | 2008-02-05 20:08 | フリーセル

今日のフリーセル

懸賞 2008年 02月 01日 懸賞

今日のフリーセル:537~562
最近はあまり詰まらなくなってきました。
でも出来ないものは、とことん出来なかったり(苦笑)。
今回は「562」のヒントです。

以下ネタバレ
[PR]

by mgear | 2008-02-01 19:59 | フリーセル

今日のフリーセル

懸賞 2008年 01月 23日 懸賞

今日のフリーセル:503~536
これも一気に解いた訳では…、と書きたい所ですが、
ほとんど一気に解きました(笑)。
貴重な休みをこんなことに費やしております。
最近はだいぶ詰まらなくなってきました。
ヒントを出す機会が減ってしまうかも?
今回は「512」のヒントを↓に。

以下ネタバレ
[PR]

by mgear | 2008-01-23 08:49 | フリーセル

今日のフリーセル

懸賞 2008年 01月 20日 懸賞

今日のフリーセル:455~502
例によって、これを一気に一日でやった訳ではなく。
でも一日でこれくらい進んじゃうこともありますけども。
何時間やってるんだ(笑)。
今回は「502」のヒントを↓に。

以下ネタバレ
[PR]

by mgear | 2008-01-20 08:44 | フリーセル

今日のフリーセル:403~453

懸賞 2008年 01月 16日 懸賞

今日のフリーセル:422~454
詰まった時だけ書きますよ、ということで。
これだけを一日で一気にやった訳じゃないですが、
こんな感じでまとめて書いていきますね。
今回は「454」のヒントを↓に。

以下ネタバレ
[PR]

by mgear | 2008-01-16 08:41 | フリーセル

今日のフリーセル

懸賞 2008年 01月 13日 懸賞

今日のフリーセル:403~421
今まではただ漠然とクリアした番号を書いていましたが、
それではあまり意味がなく、ただ日付が埋まるだけなので、
ヒントを出す時だけ書くことにしました。
でもそうなると、行き詰らないと書けないんだなー(笑)。
という訳で、今回は「421」のヒントを↓に。

以下ネタバレ
[PR]

by mgear | 2008-01-13 08:41 | フリーセル