人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年おめでとう!

懸賞 2008年 06月 18日 懸賞

「魔人」生誕10周年おめでとうございます!
これだけ長い間、皆に愛されているのは、
本当に素晴らしいゲームだなぁと思います。

そして、私にとっては未だに「No1」であるこのゲームを、
生み出してくれた今井監督を始めスタッフの皆様に、
本当に感謝したいです。ありがとうございます。

記念イベントとしてWebラジオが配信されているようですが、
私の携帯では対応していなかったので(泣)、
対応している方はぜひお楽しみ下さいませ。羨ましいぞ!
せめて公式サイトでも何かやってくれたら良いのに。
仕方がないので、私は魔人DSをじっと待つことにします…(笑)。

ついでに二次創作サイトにて、連載小説の続きを出しました。
ずっと放置していたので、この記念に出せて良かったです。
続きもなるべく早く書きたいな。

by mgear | 2008-06-18 02:39 | ゲーム

<< PCでも配信中!   魔人生誕10周年記念 >>