人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『九龍妖魔學園紀 SPECIAL DVD』

懸賞 2007年 07月 01日 懸賞

九龍DVDやりましたー!
まだざっくりとですけども。
そのうちに詳しく書くかも。書けたら(笑)。



とりあえず、だいたい全部眺めて、
皆神山に登ったりして(1回だけ)、3時間くらいかな。

何気なく皆神山をプレイしていたら、
いきなり皆守にプロポーズされた時には、
もうどうしようかと思いましたが(苦笑)。
フルボイスなだけに、破壊力が倍増なんだよね。

でも地下で、大告白大会が開催されるに至っては、
個人的にはここまでじゃなくても…、と思いました(笑)。
その辺の補完は自分の妄想でするからさー。
正直言ってやりすぎだよ!皆守、しゃべりすぎだよ!

山頂のプロポーズくらいで十分だったような気が。
地下の告白は、ストレートすぎてなぁ。
むしろ、皆守があまりにもけなげで泣きそうだったよ。
ここまで言われても、九ちゃんは皆守を置いて、
どこかへ旅立ってしまうんだろうしねー(苦笑)。
皆守は一緒について行くタイプじゃないしな。

でもそんな萌えはともかく。
もっと探索とか、トレハンらしいことをしたかったかも。
戦闘っぽいものがあっても良かったよねー。

いや、ゲームじゃないんだ。
DVDだったらこんなもんか?
せめてイベントの様子をもうちょっと見られたらなー。
すごく楽しそうで、思わず行きたくなりました。
でも一人で行くのは寂しいよ…(苦笑)。

ロゼッタちゃんとハントくんは、
相変わらず面白くて、死ぬほど笑いましたけど。
何が一番笑ったって、特典のR&Hのカードだよ。
ロゼッタちゃんよりも、ハントくんの方が
明らかに変な物で出来ているよな(笑)。

特典映像はまだ入手していないので、頑張るぞー。
もうしばらくは楽しめそうです。

by mgear | 2007-07-01 01:50 | ゲーム

<< 『九龍妖魔學園紀 SPECIA...   『九龍妖魔學園紀 SPECIA... >>