人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「絶望先生」アニメ化ですよ。

懸賞 2007年 04月 25日 懸賞

本当にやるんでしょうか。
まだ疑ってます(笑)。
一応公式サイトもあるけど、情報は出てこないし。



そもそもアニメなら「改蔵」の方が向いていると思うし。
これまでアニメにならなかったのは、
やっぱりネタ的にキビシイからじゃないのかな。

「絶望先生」になっても、やっていることは同じなんだけど(笑)。
まぁ、望先生の方が改蔵よりも上品だから、下ネタは減ってますね。
それに女の子が多くなって、萌えマンガっぽくなっている…かも?

でも、ずっとアニメ化されなくて、
それをネタにしてきたくらいなのに、本当にやるの?
むしろこのまま永遠にアニメにならない方が良いんじゃないの?
なんてことを思っていたりします、私(笑)。

いや、本当にこれすらネタなんじゃないか、とか。
ドッキリなんじゃないかとか思ったりしますよ。
本当に放送が始まって、それを見るまでは、信じられないと思います。
実際に見ても信じられないかも(笑)。

by mgear | 2007-04-25 23:04 | アニメ

<< 旅行にいってきます   デジカメ買いました。 >>