人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナバウアー!

懸賞 2006年 12月 01日 懸賞

やっぱり流行語大賞は「イナバウアー」でしたね。
ノミネートされたものを見れば、納得です。



でも最初にこれを聞いた時、
「イナバウアー」って今年だったんだ!と
かなりびっくりしました。
記憶が風化するのって早いなぁ…。
歳のせいでしょうか(苦笑)。

ところで。
これだけ「イナバウアー」 = 荒川静香 というイメージが着くと、
他の人は出来なくなりますよね、この技。
いっそのこと体操みたいに、
この技を「アラカワ」とかにしちゃえば、
気兼ねなくやれるんじゃないかなー、と思ったり。
でもこれは荒川さんのオリジナルって訳じゃないからダメなのか?

by mgear | 2006-12-01 21:46 | 日常

<< どうぶつの森つづき   『拝み屋横丁顛末記』ドラマ化 >>