人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の最後!

懸賞 2006年 11月 18日 懸賞

「009-1」を毎週楽しみに見ているのですが、
今週は、バレーボールが延長したので、
ラストが見られなかったんですよ…(泣)。
もしもラストシーンを知っている方がいらしたら、
教えてくださいー!よろしくお願いします。



でも、その次の時間の「あさって」も録画予約しているので、
そちらに食い込んだ分の時間は見られたんですけど。
ということで、「あさって」は完全に見られなかった訳ですが、
もうこれは別にイイです(爆)。

問題は「009-1」ですよ。
もうほとんどラスト近くまでは見られたんです。
だから余計に気になっちゃうんですけど、
男の子が「大人はウソツキだー」と言って、
公園の犬のところで泣いて、
酔っ払いのおじいさんが「ビリー!」と叫んで…、
その後どうなったんでしょう?
ここで録画が終了だったんです……。

時間的には、終わりだと思うんですけど、
これで「おわり」だったら、あまりにも救いがないよ。
ビリーもおじいさんも可哀想すぎるよ。
だって、ミレーヌが来なかったら、
そのまま幸せになっていたかも知れないのに。

いや、確かにミレーヌの側から見たら、
あの女性は敵だし、情報を渡されては困るだろうけど、
全部受け渡しが終わったら、おじいさんにも報酬が出るんだよね?
それでビリーを学校に行かせることも出来るし。
もしかしたら、全部終わった後は、
口封じにおじいさんは殺されちゃうという可能性もありますけど。

それに、ビリーはすごく心優しくて、素直な子だったのに、
今回のことで、誰も信じられなくなったら可哀想。
おじいさんともギクシャクしちゃいそうですよ。
まぁね、ちょっと警戒心が無さ過ぎだった、という気もするけど(苦笑)。
頑張って、良い大人になるんだよ、ビリー。

ということなので、
もしもラストシーンを知っている方がいらしたら、
教えてくださいー!よろしくお願いします。


ついでに、全然話は変わりますが、
「パンプキン・シザーズ」に浜田賢二さんの名前を発見。
見ている時は、全然気付かなかったので、
後からもう一度見直しても、やっぱり分からず。
アロマと全然声が違うよ!さすが声優さんだなぁ。
ちなみにバカな城主の役でした(苦笑)。

「ゴーストハント」もぼーさん役が
浜田さんだから見ているようなものです、私(笑)。

by mgear | 2006-11-18 23:23 | アニメ

<< メガネを購入   ゲット トレジャー! >>