人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミなのか犬なのか。

懸賞 2006年 05月 22日 懸賞

「大神」がやりたいんです。
最初にCMを見た時から気になっていたんですけど。
公式サイトを見たら、アクションゲームだったので、
無理かなぁ。とあきらめていました。



でも「sakusaku」で紹介されているのを見たら、
また欲しくなってしまいました。
だってすごく面白そうだったんですよ。
それに、ゲームの苦手な優ちゃんでもそれなりに出来ていたので、
そんなに難しくなさそうです。

そこで、ネットでプレイした方のレビューを見てみました。
これでみんながイマイチだと言っていれば、あきらめもつくし、
アクションの難易度も分かるしね。
それでも、まだその時は買いたい気持ちは50%くらいでした。
が、皆さんのレビューを見て、80%くらいになりました(笑)。

だって、みんな良いことばかり言ってるよ?
確かにアクションはぬるいらしいので、
ガンガン戦いたい人には向かないでしょう。
でも私のような、ぬるゲーマーにはそれくらいがちょうど良いんです。
むしろ、それ以上は無理。
「ひぐらし」のミニゲームにすら瞬殺されちゃうんだから(苦笑)。

だからますますやりたくなったのですが、
なぜ100%じゃないのかというと、
どうやらかなり時間が掛かりそうなのですよ。
本来なら、すぐ終わっちゃうよりも、
長時間楽しめる方が嬉しいのですが、
今はそこまでの余裕がありません。
返す返すもFF12に費やした時間が口惜しい…。

「ひぐらし」も想像以上に時間が掛かるし。
まだ「MOTHER3」も終わってないし。
最近はゲームをあまりやっていなくて年に1本ペースだったのに。
重なる時は重なるものですね。

by mgear | 2006-05-22 14:03 | ゲーム

<< 「ひぐらし」ゲーム   今更ですが。 >>