人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカギ感想です。

懸賞 2006年 03月 01日 懸賞

やっぱり『アカギ』は面白いね!
今日は『じゃパン』がなくて寂しい…。




今回は、アカギによる前回の解説。

こういうのはマジックの種明かしみたいなもので、
言われちゃうと、あんまり面白味がなくなるのですが、
アカギがたくさんしゃべってくれるのが嬉しいです(爆)。

それに、これで一気にアカギの流れか、
と思わせておいて、また落とす。
これから、そんな展開だよね、きっと。

今週は落ち着いた気分で見られましたが、
来週からまたハラハラさせられそうだなぁ。

それにしても……、鷲巣までもが
『この男を殺すために生まれてきた』とまで言うなんて。
アカギ様、男殺しよのう~(笑)。

by mgear | 2006-03-01 18:03 | マンガ

<< 「シャナ」感想です。   カラオケバトン >>