人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ感想です。

懸賞 2006年 02月 04日 懸賞

例によっていつもの奴です。
でもだんだん終わっていって、少なくなるんだろうな。
新アニメについては、
あんまり毎回感想を書きたいって程じゃないんだよね…(苦笑)。



『ノエイン もうひとりの君へ』
回想シーンばっかり……(泣)。
確かに重要なことではあるんだろうけど、
なんか損した感じになりますよね。
途中で飽きちゃったよ。


『灼眼のシャナ』
今回はスク水ですね(笑)。
そして恋愛もよう色々。
ミサゴ祭で何かありそうですねー。
浴衣でバトル勃発か?
それにしても、
ユウジのためにお弁当を作ってあげたいシャナ。
けなげだよ。可愛すぎるよー。ひー。
マージョリーの方でも色々あるしね。
この街を出て行く……なんて話も出て来ました。
先が気になりますね。
新キャラとかなんちゃら家とかヴィルヘルミナとか。
やっぱり面白すぎるよ!


『SoltyRei 』
ああー、ソルティちゃん可哀想だよ~(泣)。
ロイは相変わらず腑抜けているしね。
とはいえ、
いきなり別のアニメみたいになってますが…。
大切な人を失う悲しみは、
きっと機械だって、人間だって同じだよね。
特にソルティはもう人間だよ!


『アカギ』
設定が無茶なだけで、
鷲巣は普通の麻雀をやってますね。
まぁそれだけ小細工をしなくても強いってことか。
そういう運や強さだけならアカギだって負けてないと思うけど。
アカギがいつもの常識外れのすごい麻雀をやっていないのが気になります。
これからですかね。
アカギが鷲巣を堕としていくのは。
楽しみです~。

by mgear | 2006-02-04 03:36 | アニメ

<< 新アニメ番外   神奈川人チェック!(2) >>