人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新アニメ感想

懸賞 2006年 01月 25日 懸賞

新しいアニメが始まったので、
感想などをざっくりと。





『練馬大根ブラザーズ』
笑った~(笑)。
アニメでミュージカルでした、確かに。
キャストがどうして松崎しげるなのかよく分かったよ。
最初から最後まで歌いっぱなしだもんなぁ。
でも下ネタとかホモネタとかやたら多いんだけど…(苦笑)。

といいつつ、見ようと思っている私です(爆)。
とにかくインパクト強すぎ。

そういえば、ヒロイン役の中の人はまだ18歳だとか。
声も可愛いし、歌もすごくうまいし、演技も出来るし、
申し分ないのですが、未成年にあんな役…ダメだろ(笑)。
せっかく将来有望なのに。仕事は選ぼうね(爆)。



『陰からマモル!』
ヒロインの苗字がこんにゃく。スゲエ。
それほど期待していませんでしたが、
意外と面白かったです。
設定はお約束のカタマリなんだけど。
忍者はカッコイイしね!
それだけでもOKですよ。

ああ、それと設定として、
ヒロインの方は冴えない幼なじみのことが好きで、
(いつも助けてくれる忍者ではなく)
忍者くんはヒロインのことを手の掛かる妹くらいにしか思ってない
(ように見える)のが、ちょっと違っていて面白いなぁと思いました。

それに何より、ヒロインのゆうなが可愛い~!
これは見続けて行こうかな。



『タクティカルロア』
ダメだ。最悪だ。
ただぱんつとか見えているだけだ。
メカ的なことも微妙ですしね。
もう見ないと思います…(号泣)。



『よみがえる空 -Rescue Wings-』
これは良かったです。
あまりにも地味すぎて、真面目すぎて、
自衛隊のPRドラマみたいだけど(苦笑)。
いやホントに、普通に防大とかで見せて良いんじゃない?
土地勘のある方や、男の方は共感できるかも。
絵は丁寧できれいでした。
これは見ていくでしょう。


えーっと他にも一話だけとりあえずチェックして、
やっぱりダメだ…と思ったものもありますが、
それは書かないでおきます(苦笑)。

by mgear | 2006-01-25 03:07 | アニメ

<< アニメ感想   『響鬼』終わりました。 >>