『新・相棒』始まりましたね

懸賞 2015年 10月 23日 懸賞

また新たな『相棒』が始まりましたが、
正直に言って、全く期待していませんでした。





ずっと相棒を見てきた方なら、
気持ちが分かってもらえると思うのですけれど。
前回のラストは、あれは無いよね。
大人の事情でキャストが入れ替わるのは仕方がない。

でも、退陣させるなら、
それに相応しい話にして欲しいのです。
『カイト』くんというキャラクターを
台無しにしてしまうような展開は望んでいません。
あれなら殉職した方がまだマシだよ。

まー、文句を言うとキリがないので、
このくらいにしておきますが。


とにかく前回のことで不信感しかなくて。
もう私の好きな『相棒』は帰ってこないんだろうな……、
そんな気持ちで新作を見始めたのですが。
いや、悪くなかったよ?(笑)。

立場が『外の人』というのも意外性があり、
それなりに経験を積んでいるから、したたかで、
右京さんを利用したり、出し抜いたりもする。
熱血漢という訳ではないが、クールでもない。
捉えどころのない感じが、とても良かったです。

それと『右京さん』呼びが解禁されましたが、
実際にも、この二人は対等な感じがしました。
まぁ『相棒』になるかどうかは別として。
二人の関係がどう進展してゆくか、
気になるところではあります。

ただ、冠城くんは変わりそうなキャラじゃないんだよね。
もうしっかりと自分が出来ているという感じで、
だからこそ対等に見えるのですが、
それで二人の距離が近づくかどうか疑問。
右京さんの方から歩み寄るとも思えないしなぁ。
とりあえず見守っていくとしましょうか。


あ、そうそう。
やっぱり反町隆史はカッコイイですね(笑)。
背が高くて見栄えがするから、
右京さんと並んでいても絵になります。
メガネもすごく似合っていたけど、
一回限りっぽいので残念。
[PR]

by mgear | 2015-10-23 22:45 | テレビ

<< 2015年11月分の買うかもリ...   2015年10月分の買うかもリ... >>