人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『とびだせ どうぶつの森』日記(9)

懸賞 2013年 05月 18日 懸賞

すっかりトムソンに夢中の私です。
顔を合わせるたびに話し掛けたり、
用事をやってあげたりしていたら、
いつしか家を行き来する仲にまで発展。

で、我が家に初めて来た時の感想がコレですよ。
『とびだせ どうぶつの森』日記(9)_b0009110_17331880.jpg

相変わらず飛ばしてんなー。
次に何を言うか、楽しみで仕方がありません。

ところで部屋の中が雑然としすぎですよね……。
実際にも片付けられない人間なのですが、
こういう所にも出てしまうのだな。
展示場を見ると、きれいに片付けてある家がたくさん。
本当に尊敬してしまいます。

by mgear | 2013-05-18 17:47 | とびだせどうぶつの森

<< 『とびだせ どうぶつの森』日記...   『とびだせ どうぶつの森』日記(8) >>