人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪ですか。

懸賞 2004年 12月 31日 懸賞

今日で今年も終わりです。

今年は何だかあっという間に終わってしまった印象でした。
特に何か新しいことを始めたという訳でもないし、
今年はこれをやった、と言えるようなものがある訳でもなし。
うーん、本当に何していたんだろうなぁ、一年間(苦笑)。

あ、でもネットで知り合った方とオフで会ったりして、
ちょっと外向きになったかな(…そうでもないか?)。

来年はもう少し実のある年にしたいです。
今年一年、サイトに来てくださった方にはお世話様でした。
あまり代わり映えのないサイトですが、
お客様のおかげでノロノロと更新出来ています。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

それにしても、最後の最後の日に雪が降るって…。
今年はやっぱり何か変な年ですね。
来年は何事もないと良いけど…。

これからもどうぞよろしくお願いします。

by mgear | 2004-12-31 23:48 | 日常

<< 賀正!   雪ですねー。 >>