人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ゴーストトリック』クリアしました。

懸賞 2011年 06月 20日 懸賞

『ゴーストトリック』クリアしました。
いやー、面白かった。
詳しい感想は↓にて。



とにかく最初から最後まで楽しめました。
ミステリーやパズルゲームが好きな人は、
ぜひぜひやっておくべきですよ、これは。

ストーリー展開もぐいぐい引き込まれるし、
最後の謎が明らかになった時の驚き。
やって良かった、としみじみ思いました。

それほど難しいゲームではないですが、
タイミングがシビアな場所もあるので、
アクションがものすごく苦手な人はつらいかなぁ。
でも何度もやり直しは出来るし、
私もそれほどアクションは得意じゃないですが、
どうにかクリア出来たので(苦笑)。

残念なのはストーリーが短めなのと、
クリアしたら、他に何もやることがないことですね。
でもクリア後にもう一周やってみると、
ああ、ここが伏線だったのか、と新たな発見があるかも。

ボリュームの少なさはどうしようもないですが、
廉価版なら、それほど損した気もしませんし。
購入を迷っている方には、
とりあえず買っとけ!とオススメしておきます(笑)。

by mgear | 2011-06-20 18:26 | ゲーム

<< 2011年7月分の買うかもリス...   『パレット』クリアしました。 >>