人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『三国志牧場』って……。

懸賞 2011年 02月 14日 懸賞

『三国志牧場』って、……何だこれ(苦笑)。
『武将』を収穫、とか。関羽を『植えろ!』とか。
ツッコミ所が多すぎるよ。
公式サイトだとあまり良く分からないのですが、
こちらの記事が詳しいかな。
えーっと。
兵隊の種を土地に埋めると、土から生えてくる????
武将は不思議な「壺」から召喚できる????
ますます分からなくなりましたね(苦笑)。

でもこういうのを考える発想がすごいし、
それを実際にゲームにしてしまうのが、もっとすごい。
普通は企画段階でボツになるよね(笑)。

牧場系ゲームの『ルーンファクトリー3』や、
『三国志DS3』にハマった私ですが、
さすがにこれはやってみたいとは思わないですね。
まぜるな危険。

by mgear | 2011-02-14 02:20 | ゲーム

<< 『ケモノガリ 3』発売ですね。   異色のコラボ。 >>