『ノスタルジオの風』攻略みたいなもの。

懸賞 2010年 08月 09日 懸賞

このゲーム、難易度はそれほど高くないのですが、
ちょっと行き詰まりそうなポイントもあったので、
攻略というか、プレイの「コツ」みたいなものを書いてみます。
これからプレイする方の参考になれば嬉しいです。

でももちろんネタバレを含みますので、ご注意を。
(ストーリーの内容には触れていませんが)



プレイのコツみたいなものです。
でもあまりに要領よく進みすぎて、
ゲームが物足りなくなるかもしれません(苦笑)。
ご利用は自己判断でお願いします。

それぞれのリンク先へどうぞ。
(1)誰のどのスキルを伸ばせば良いか分からない
(2)飛空船での戦いに勝てない
(3)お金が貯まらない
(4)レベルが上がらない
(5)クリア後のクエストでボスが強すぎる


基本的な攻略やデータ的なものは
攻略サイト様をご参照下さいませ。すみません。
[PR]

by mgear | 2010-08-09 03:20 | ノスタルジオの風

<< 『ノスタルジオの風』攻略みたい...   『ノスタルジオの風』をクリアし... >>