人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『臨場』見ています。

懸賞 2010年 04月 12日 懸賞

『臨場』を見ています。
たまたま夕方の再放送を見る機会があって、
(相棒の再放送と一緒にやっていたから……笑)
何となく眺めていたら面白くてハマっちゃいました。

登場キャラはかなり少なくて、
ストーリーもあまり動きのある話ではなく、
全体的に地味な感じではあるのですが、
主人公がワイルドで魅力的なので良いですね。
それでいて仕事は丁寧で真面目なのも、
ちょっと意外なギャップが楽しいです。

決して天才肌というだけでもないし、
人情や熱血に傾きすぎる訳でもないし、
知性と野生が絶妙のバランスを保っているというか。
とにかく主人公を見ているだけで楽しいので(笑)、
これからも見続けていきたいです。

by mgear | 2010-04-12 21:42 | テレビ

<< Help me~!!   『ゲゲゲの女房』見ています。 >>