人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついったー

懸賞 2009年 09月 14日 懸賞

ついったーの楽しさはまだよく分かっていませんが(苦笑)、
漫画やアニメの感想などを、
ちょろちょろっと書いたりしています。気楽でイイわ。
ブログだと、しっかり書こうとしてしまうし、
その結果、なかなか更新出来なくなる訳で。

ついったーだと読んですぐに書けるから、
私みたいに毎日バカみたいな量を読んでいる人間には、
ちょうど良いかもしれません。
サイトの読書日記も復活出来そうにないので、
これが代わりということになるかも。

このブログはあまり更新されなくても、
そっちでは毎日何かしらつぶやいているので、
時々は覗いてやって下さいませ。

by mgear | 2009-09-14 02:01 | 日常

<< 「Twitter」少しずつ。   「トモダチコレクション」始めました。 >>