人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任侠ヘルパー見ています

懸賞 2009年 07月 23日 懸賞

『任侠ヘルパー』見てますよ。
剛くんのドラマはたいてい見ているのですが、
これもやっぱり面白いです。
介護を扱っているから考えさせられる所も多くて、
他人事じゃないよなぁと思います。

極道がヘルパーだったら面白いんじゃね?という
設定オチの部分も強いので、
極道の部分は貫きつつも、介護をして変化する部分を
同時に表現するのは、難しそうですけれど。楽しみですね。

それから剛くんが地デジのキャラクターに復帰だとか。
良かったですね。安心しました。
地デジカだとキャラクターは可愛いけど、
実際に地デジになったらどうなるのか、
さっぱり内容が伝わらないCMになっていたので、
また剛くんに頑張って欲しいです。

by mgear | 2009-07-23 14:31 | テレビ

<< 2009年8月分の買うかもリスト   日食ですね。 >>