人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使が舞い降りました…。

懸賞 2004年 11月 19日 懸賞

いや、別にどうかしちゃったんじゃないですよ(笑)。



私が毎日チェックしている「ほぼ日」で、
『お父さんのバックドロップ』という映画の企画をやっていまして。
少し前までは、主演の宇梶剛士さんのインタビューだったのですが、
つい先日から小役の神木隆之介くんの記事になりました。

私はあまりドラマを見ないせいか、
この子のことも全然知らなくて「誰?」と思っていたのですけれど、
いざ記事を読んでみたら、もうメロメロです…(笑)。

「天使だ、天使がここにいますよ…」
そんな感じなの。

実際、顔もめちゃくちゃ可愛いので、
写真を眺めているだけでもうっとりしてしまいますし、
仕草とか表情とかも「愛らしい」としか表現出来ないくらい。
でも、それ以上に性格が素晴らしい!!

もちろん分かってますよ。
好感を持たれるように書かれているのだ、ということは。
ある程度は演出の部分もあるでしょう。

ただそれでも、行間からにじみ出てくるものもまた
あるのではないかと思うんですよね。
ホントに、良い子だなぁ、と思うんですよ。

私はそれほど子供が好きじゃないのですが、
こんな子だったら息子に欲しいくらいです。
ま、私の息子だったら、こんな天使には育たないんだろうな(苦笑)。

この子の成長が楽しみなような、怖いような感じです。
たいてい子役って、大人になるとパッとしなくなるからねぇ。
特に男の子はガラッと顔が変わったりしますから。

ああ、もう永遠にそのままの姿でいてくれないものか…(変態か)。

by mgear | 2004-11-19 01:25 | テレビ

<< 旅に出ます…。   源さん…。 >>